2008年10月25・26日
G戦区
天候:晴れ


2008年のアップ第二段です。怠けてすいません。
今回はG戦ですね。雨続きだったG戦区。天気に恵まれ絶好調です。
前日のキャンプと当日のゲーム
どちらも面白かったです。
 
筆者は前日のキャンプには参加できなかったのですが・・・
相変わらず、悪の吹き溜まりが集う居酒屋と化してるようですね。とっても楽しそう!
次回は絶対参加するぞ。
 

さて時は移り朝になります。

 
G戦区はたのしいなあ。お祭り騒ぎです。
そうそう今回はJr.Y大佐が初参戦とても楽しそうでよかったよかった。
 
森クマも始めたころを思うと、だいぶ装備がしっかりしてきました。

お楽しみのお昼。
 
モツ煮が最高にウマカッタ!陛下ありがとうです。
ゴールドマン中尉!ハブ山さん。いつもご馳走様です。ドイツモコイツモ美味かったっす。

それでわ!
inserted by FC2 system