2006年9月18日
ELVアクションin水戸ファイナル
天候:インドアじゃけん関係無
場所:水戸


ここは地獄の最前線!誓約書は付き物です。

またまた行って来ました。マジックマスターキーさんのエレベーターアクション
今回で最後と言うわけで思う存分エレベーターに乗りました(笑)。

 
蜂の巣にされるのが好きな変態
エレベーターガイズ

森クマのエレベーターガイ達です。

すばらしいフィールドですが無くなるのは非常に残念でつ!

森クマの危険物!軍曹!
ガンカタをひっさげてやってきました。恐るべし!!
 

最近ご無沙汰のウソ写真

るりるりさんのご教授により
ミリタリーっぽい写真が撮れました。!!アリガト!(´▽`)

 

 

 

うんうん かっこ良いではないですか!!

ちなみに自分らで撮ると・・・
 

 

ふむ すいません|ι´Д`|っ < だめぽ しょせん芸人です。!


いやぁ!エレベーターってとっても良い物ですね!

 
 
気になる一枚・・・
オ○パーイに心奪われる!?

キューティー伍長でありました。

またこんなフィールドでゲームが出来たらいいなぁ
それでわ!
inserted by FC2 system