2006年5月21日
ラスカルゲーム
天候:筆者は行けなかったよw
場所:ラスカルフィールド


ラスカルさんゲーム
に参加しました。
森クマの定例ゲームと化しつつある。
ラスカルさんゲームです。

アップだいぶ遅くなりました。ごめんちゃいm( __ __ )m
 
筆者の嘆き
チッキショ〜!
うらやましいですよ。

この日もスパイゲームが行われたやうで
すばらしい成果を挙げたのが
森クマただひとりの危険人物!軍曹らしいです。
 


ゴールドマン中尉による
プチリーコンSCHOOL
がささやかに行われたやうでし!(笑)

 
中尉「おれはお前の○×◆が凸凹×○だ!」
ぼこ!
会長は、中尉から刺激を受けたお○ケツ×に今までに感じた事のない感覚を覚えた。その瞬間
会長「あっは〜ん」
おもわず声を漏らしたのだった。それを見ていた軍曹は
軍曹「・・・・・・・・・」
指をくわえ、凸凹×・・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル そんな事はある分けなかった。
 
中尉「お前のここが凸凹×○◆だぁぁぁぁ!」
会長・軍曹「イエッ!サー!」
中尉は自分自身をおさえながら、指導に専念している。が!しかし!!
 
中尉は自分自身をおさえきれずに
中尉「やっぱり、俺はお前の凸凹×が!△◆○×凸凹×だぁぁぁ!」
と声をあげ、会長の凸凹×をブーツ越しに楽しむのであった。
軍曹はそれをみながら、凸凹×・・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル そんな事はある分けなかった。

なーんてことは あるわけないのでアル!
だって筆者はいけなかったんだもんね。くやしーからいじってやるんだもんね!
あー 行きたかったよw
inserted by FC2 system