2005年5月13日〜14日
静岡のどっか
天候:晴れ
場所:静岡のこっちだったりあっちだったりする


またまたやってきました!静岡のゲーム(笑)
静岡のゲームに参加してきました。
いつも楽しませていただいてます。ありがとでやんす。

アップだいぶ遅くなりました。ごめんちゃいm( __ __ )m

天候も怪しかったのですが当日は何とかもってくれまして!
おてんと様には感謝でありんすぅ!
森クマ一同楽しみました。

 
地下街のちょっと暗い
目立たない所にアル
森クマの兄弟の店です。
この日もいろいろな方の訪問があり、かなり盛り上がりました!
いろいろと差し入れもいただきました。ありがとでやんすぅ!   
かなりの盛り上がりですよ!おとうさん!
 
森くまの兄弟の店!自慢の撃沈ブラザーズです!(勝手に命名)
撃沈ブラザーズ二号 ステアー卿が大変なことに!
題して!

ブルパップがキャッシュバック!!

しかも!
もれなく一名様に被害が出たという、豪華美麗!得点つき!!
写真掲載はやめときます。18禁です(汗)
う〜ん・・さすがブルパップ・ド・ステアー卿 恐るべし!

そんな波乱万丈な前夜でした・・・

ゲーム当日
 

朝ちょっと復活したステアー卿と当日来たY大佐であります。

  

ゲームも楽しくやらせていただきました。
前日 暴れすぎたのか、ゲーム当日は みんな元気が・・・(汗)
うんうん 楽しかったから、すべてよし!!

昼飯!!ゴールドマン中尉のゴールドカリーでつ!激(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! でしたぁ!

帰りはいつもの温泉でまったり!

と〜ってもたのしかたです。
ありがとでやんしたぁ〜!
inserted by FC2 system