2006年4月23日
るりるりコンバットゲーム
天候:晴れだったよ
場所:ラスカルフィールド


るりるりさん主催のコンバットゲーム
参加しました。
通常のゲームと違い
マーカー無しのノーマル男装ゲームです。
女装はダメです!(笑)
アップだいぶ遅くなりました。ごめんちゃいm( __ __ )m

かなり面白い趣向のゲームでした。
ノーマグ戦なのですが、マシンガンは弾数無制限!!
これがまた面白いです。重たいマシンガンが楽しくなります。

最大級の極悪非道(褒め言葉)森クマ隊員
まるこぶっち殿
彼はスパイゲームにおいてぇぇeeeiii!
素晴しい成績を収めた事うぉぉoooo!
ここに表彰いたしますぅぅぅuuuuu!

スパイゲーム!その名のとおり、ゲーム中に裏切るわけですが
このタイミングがむづかしiiiiiieee
せっかくスパイになれたのに筆者は一人も ゲット出来ませんでした(汗)
おれって裏切りのできない体なのかも・・・・
スパイだよって言って、あんちゃんをやろうと思ったら・・
マガジンが銃からポロリと落ちまして・・・逆にやられました。(笑)

チッキショー!!次はがんばるぞ!

るりるりさん
主催お疲れ様でした d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
とっても楽しいゲームでした。
激!楽しかったです。またやりましょう!


inserted by FC2 system