2005年11月13日
静岡のどっか
天候:晴れ
場所:静岡のどっかだす。


静岡のゲーム(笑)
静岡のとある場所(笑)に参加してきました。
いつも楽しませていただいてます。ありがとでやんす。
はた坊だジョー!ってのはおいといて(汗)

アップだいぶ遅くなりました。ごめんちゃいm( __ __ )m

森クマ一同楽しみました。今回はなんと我が森クマ最大の曲者?軍曹が出撃してしまいました。
皆さんにご迷惑をおかけした事と思われますが・・・許して(笑)
 
はぶやま氏の突撃命令で出撃するわれら森クマ隊員
 
( ・ g・)うそーん写真もいっぱい撮れました。
   
森クマ隊員は、とあるDVDに映ってた
PMCにはまってまして真似して写真とってみました。(笑)
  

静岡のゲームに来るたび装備の増える
マルコブッチ・へ太郎 中佐と
大人のおもちゃを手に入れてご機嫌のY大佐と
これまたご機嫌のあんちゃんだよ。
  

  
 

前のり組のおいしそうなBBQ風景
  
 
軍曹酔っ払ってます。

帰りはいつもの温泉でまったり! 渋滞見越して閉店までいました(笑)
が!!やっぱり渋滞はまったよ(泣)
 
とにかく楽しかったです。


inserted by FC2 system