2005年10月10日
水戸遠征
天候:雨(インドアだから平気さフ・・)
場所:水戸のとあるビル


FOJさんのお誘いで
水戸CQBミッション!に参加してきました。
地上8階建てのスーパーのビルです。

わきあいあいと向かったわれわれ森クマチーム
着いた早々に渡されたのは契約書だった。

そうここは
エリア88
命知らずの無法者が集う場所、外人部隊だったのです。

一度入隊したら脱退するには・・

死ぬか
3年の契約期間が終わるまで生き残るか
50万円のありがたい壷を買うか・・



三つしか方法は無い・・・(汗)

武器の事は マッコイ軍曹に聞いてみな・・・フッ!

なんてのは  ハイ(-Д-)ウソ〜 です。

 
 
簡単に言ってしまうと、エレベーターを使えるのが新鮮で面白かった。
エレベーターアクションです。!!

ELVとても楽しかったです。
ルリルリさんチームとELVで対決!なんてのもありました。楽しすぎ!!
  
森クマ隊員 Y大佐が、エレベータで遊んでます。
  

森クマ隊員 あんちゃんとY大佐
 

  

森くま会長 ヨン様・・ダブルイングラムでご機嫌です。
すちーぶん・せがーるも真っ青で・・


ぷりちぃ:「会長!!何者かがワープアウトしてきます。!!」
会長:「よし!迎撃用意!!」
なんちゃって写真加工してたらコンなのになりました・・(汗)

  
 
写真がいっぱいありすぎて・・・

 
とにかく楽しかったです。また参加したいですね。

最後に・・
   
なかなかうまく撮れた写真 森クマ会長の最後・・・でした。
(アニメーション画像にしようかと思ったのですが・・断念!ヾ(^-^;) ゴメンゴメン 勉強します。)

inserted by FC2 system