2005年03月20日
春の総会セクシー部の記録
天候:晴れ!花粉爆散中!!
場所:IBFインドアフィールド


ミスター!ハブヤマのお誘いで、
春の総会セクシー部
IBFインドアフィールドへまたまた参戦してきました。
いつもナイス企画で楽しましてもらってます。
ハブヤマさんありがとでやんす。
数チームに分けてのフラッグ対抗戦でした。
たてモッコリ戦!すばらCく面白かったです。
花粉の被害もかなりあったようですが・・
残念なことに森クマチーム 正式採用銃 M3A1グリースガン
が寒さのために動きませんでした。しくしく・・・
なぜか我が森クマ ステアー男爵 の使っていたグリースガンはかろうじて使えていたようですが・・・(汗)

 
森クマチームは、会長・あんちゃん・Y大佐・うひょひょ伍長
・キューチぃ伍長・ぷりちぃ・シルバー会員ぷりんぐるすさん
が参戦しました。
漏りクマ隊員はもっこり好きじゃなくて、立てこもり好きです。
会長・俺・ぷりんぐるすさんは赤チーム!なぜか評判悪かったそうです。(汗)

ゲーム風景
   

番外編 森クマ会長
 
本当はみんなの前でやりたかったのですが・・・寒!過ぎて・・
かろうじて最後にお披露目できたので記念写真です。
世の中の素敵な男Cの為に
ソイヤ!! ギューン!です。
かなり面白かったです。
今度の 夏の総会○○部??楽しみにしております。
またよろしくお願いします。

inserted by FC2 system