2005年02月27日
幻星神ジャスティライザー出演の記録
天候:晴れ!
場所:いつもの場所の近くですた。


森クマ宴会部長もとい、軍事顧問 ぐんそうの立てた!?
極秘ミッション!
森クマジャスティライザー出演計画
を秘密裏に行っておりました。
全然極秘じゃなかった気もするが・・Σ(・ε・;)


ヒロイン澪さん麗香さんです。

澪さんの焼いたクッキーは未知の味です。
真様(ライザーガント)だけがおいしく食すことが出来ます。

デモンナイトも言っておりました。
「地球人の味覚はユニークだ。」(真様だけですが・・)

軍曹裏話によれば、澪さんの作ったおにぎり(※あくまでも設定です。)
冗談抜きに、甘いそうです。実際、目に涙を浮かべながら食べてたそうですよ。

麗香さんはシュークリームが大好きです。
シュークリームの事となると大変なことになります。(笑)

以上のネタは、見ていた人なら分かるのですが・・
見てないなら何とかして見てください。お願いします。
一緒に笑いを共有してください。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
何度も言ってるのですか、※あくまでもそういう設定です。クスクス・・
とても/・゚Д゚)ピカジューな子達でした。

てなわけで
撮影風景をどうぞ
 
下の二枚は、軍事顧問軍曹の働く勇姿です。
こんな事や○×凸凹な事をしてます。仕事も遊びもこの格好で・・クスクス
 
森クマ隊員が、最前列に配置されていますね。
スタッフの皆様のお気遣いに感謝です。
 
全体を撮るとこんな感じになります。
左:自分は奥の方で”M60E4 Mk43 MOD 0”を構えて頑張っています。冗談抜きに重いのです。(汗)

あんちゃんとぷりちぃは、分隊支援火器です。腕がだるくて生姜ありません!
正直言うと・・「バァッカじゃないの?」って言いたくなるくらい重いです。
自分のだけど・・でも良いのです。カッコヨイから(笑)
 
国防省特務局の白河特務局長と九条司令が写っております。ダンディな人たちです。(写真右)

 
とにかく構えてました。・・
映ってると信じて・・・・
隅の方でね。(笑)←これがいけないのか?)


デモンナイトです。
41話「倒せ!魔獣ザリガン」では、彼の主食はザ○リガニです。(藁)※あくまでもそういう設定
実際に食べると旨いのでしょうか?流石に食べた事はありません。

森クマ会長のシーン
 
左写真先頭にいるのが、会長です。
デモンナイト!カッコE!(右写真の青い・・人?あ!ライザー星人です。)

右の写真は、巷でも話題になった?会長のシーンですよ。アップでモロダシですよ!
全国の婦女子が騒いでしょうがない!モロダシシーンですよ。
これで会長も
「ヨシ様」です。
点を1個取れば・・ヨン様・・プ!(笑)
これからは、「ヨシさまぁ〜ん!」(ヨン様でも可)とドスを効かした声で呼んであげてください!(藁)

   
森クマ隊員一同、特に緊張することなく、楽しく撮影に望めました。

最後に・・
軍曹殿!なかなか良い体験でした。ありがとうございました。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
またスタッフの他、関係者の皆様ありがとうございました。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

inserted by FC2 system