2005年02月20日
交流会の記録
天候:晴れ
場所:ゆう遊インドアフィールド

ぷりんぐるシルバー会員!参加
チームないすかもさんのお誘いで、ゆう遊インドアフィールドへ遠征しました。
だが!アップが遅すぎて・・・良く覚えてません・・御免して!
インドアフィールドとしては広くてかなり面白かったです。

ますたーかもさん お誘いありがとうございました。スンゴク楽しかったです。
次の日は、みなさん筋肉痛と格闘すること必死だったと・・ん?俺だけかな??(汗)

 
森クマチームは、会長・あんちゃん・副会長・ぐんそう・おれと、ぷりんぐるすさんが参戦しました。
たてモッコリ戦楽しかったですよー!
漏りクマ隊員はもっこり好きじゃなくて、立てこもり好き
う〜ん!根暗が多いチームではありません。みな馬鹿がつくほど明るい性格です。(汗)
オハコのうそ写真もたくさん撮れました。
 
うーん イマイチですな。評価:★☆☆☆☆
 
おお!これはナントナク イケテル気がするだけでしょうか??
俺評価:★★★☆☆
かなり面白かったです。また行きたいですね。
ますたーかもさん本当に楽しかったです。またよろしくお願いします。

inserted by FC2 system