2005年01月30日
定例会の記録
天候:晴れ
場所:万願寺フィールド

こんな人数だっけ???
もうだいぶ前のことで、良く覚えてません・・御免して!
森クマチームは五人??だっけ集まりが渋かったのですが、現地で他チームと合流
 楽しかったのは覚えてます。

年明け初のゲーム!でもまだサブかったような記憶もあります。
やはりゲームは大人数のほうが楽しいです。

 
そうでした!この日漏りクマ会長がギリギリスーツを初豆乳!でした。
かなり効果はあったようで、俺も作ろうと思ってるところです。
まだ思ってるだけですが・・・てへ!

 
ステアー好きのうひょうひょあっきーと軍曹(SPRが好い!俺に下さい)

 
俺の記憶もあいまいなので・・・これにて一件落着!です。
それぢゅわ!!

あとがき
この日フィールド行きがけに衝撃の瞬間を捕らえた画像がぁぁぁぁ!

一言 すごかた・・・・・

inserted by FC2 system